« 松任谷由実夫妻寄贈の灯篭 | トップページ | 送り盆の風景 »

渋谷にビーチが出現

きのう、渋谷の公園通りをぶらぶらと代々木公園まで歩いていたら、「渋谷にビーチが出現」の看板が出ていました。
何事か!と思い代々木第1体育館横までゆくと、本当にビーチの景色なんです!

Img3a129bbb2dt9dc2

こんなところに大型ダンプ100台分(1000トン)の白い砂を運び込んでしまったそうです。
ついさっきまで公園通りを歩いていたのに、それなりにビーチにいるような錯覚を感じてしまうから不思議です。
よく雪を都会に運んで雪祭り風のイベントをやりますが、あれの夏版といったところです。
涼しさを感じられるようミストがあちこちから振りまかれ雰囲気を盛り上げていました。
21日までやっているそうです。

|

« 松任谷由実夫妻寄贈の灯篭 | トップページ | 送り盆の風景 »

街角アート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400245/6516421

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷にビーチが出現:

« 松任谷由実夫妻寄贈の灯篭 | トップページ | 送り盆の風景 »