« 中秋月餅 | トップページ | 銀杏の実 »

外苑前のいちょうとお祭り

夕方、外苑前まで行った時ついでに、絵画館前のいちょう並木を見てみたくなりました。
いちょうのトンネルの向こうに見える絵画館の風景はお気に入りのひとつです。
まだ夏の緑色でしたが、今年も11月中旬からのいちょう祭りの予告看板がでていました。
前に訪れた銀杏祭りの時のきれいな金色の並木道を思い出しました。

今日は並木道の脇では外苑町会のお祭りのおみこしが出ていました。

Imgb151475138b38s1 

おしゃれな雰囲気の外苑前でおみこしはイメージが違いますが、大うちわを担いで横断歩道で信号待ちをしている風景はちょっと微笑ましかったす。

Imgdc43eb0d389wka1

|

« 中秋月餅 | トップページ | 銀杏の実 »

街角アート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400245/6515662

この記事へのトラックバック一覧です: 外苑前のいちょうとお祭り:

« 中秋月餅 | トップページ | 銀杏の実 »