« 桜の開花が間近です | トップページ | 代々木公園で「ふるさとの食にっぽんの食」をやってました »

珍車 BMW イセッタ

代々木公園を散歩していたら駐車場で、3輪で、フロント部がドアになっている、不思議な姿の車を見かけました。

Bmw1

その車から降りて来た人に聞いてみると、BMWイセッタという50年前に作られた車だそうです。
高級車イメージのBMWでこうした車があったのかと興味が湧き、検索しているとこちらのサイトに詳しく説明が載っていました。>>>

|

« 桜の開花が間近です | トップページ | 代々木公園で「ふるさとの食にっぽんの食」をやってました »

乗り物めぐり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400245/6473226

この記事へのトラックバック一覧です: 珍車 BMW イセッタ:

« 桜の開花が間近です | トップページ | 代々木公園で「ふるさとの食にっぽんの食」をやってました »