« みなとみらいを散歩 | トップページ | 線路で、つくしを発見 »

吉祥寺の行列のお店

吉祥寺に行ったので、テレビ番組でよく紹介されるメンチカツで人気の
「松坂牛専門店サトウ」を探してみました。

商店街の中にあるインフォメーションセンターで場所を教わり、
「1日に3000個のメンチカツが売れている」と教えていただきました。

「たぶん1時間待ちくらいの行列ですよ」といわれて、伊勢丹に向かう
商店街の途中にあるお店まで行ってみると、確かにすごい行列です。

1

肉とたまねぎがたっぷりのメンチカツは、かなりのボリュームで、
1個160円(5個以上は1個120円)平日だと1人20個まで、土日祝祭日は
1人10個までだそうです。

1_1

場所はこの辺>>>>

ここから駅に向かうハモニカ横丁の中に入ってゆくと、こちらも行列が
できる人気の餃子のお店「みんみん」がありました。

1_4

先日のいせやといい、吉祥寺には特徴のあるお店が多いです。

|

« みなとみらいを散歩 | トップページ | 線路で、つくしを発見 »

食べ物めぐり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400245/6473094

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺の行列のお店:

« みなとみらいを散歩 | トップページ | 線路で、つくしを発見 »