« 立川昭和記念公園のチューリップ | トップページ | 神田川の源流へ »

殺人事件の現場に遭遇!!

近所の川沿いを散歩していると、警察車両が何台も並び大勢の警察官や野次馬が集まっていました。
何か事件か事故が発生したらしく、警察官が川の中にもいます。
近寄ってみると死体らしきものも見えます。

Jiken11

現場検証の写真を撮影している様子なので、恐る恐る覗いてみると、何か雰囲気が違うことに気がつきました。
テレビドラマの殺人事件現場を撮影していたのでした。

Jiken21

実際の殺人事件現場は見たことはありませんが、緊迫したリアルな雰囲気でした。
スタッフの持っていた台本によると、テレビ東京の水曜ミステリーの撮影だそうです。

散歩をしているといろいろな景色や出来事に出くわしますが、「殺人事件現場」は初めての経験でした。

|

« 立川昭和記念公園のチューリップ | トップページ | 神田川の源流へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

街角アート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400245/6472834

この記事へのトラックバック一覧です: 殺人事件の現場に遭遇!!:

« 立川昭和記念公園のチューリップ | トップページ | 神田川の源流へ »