« 横浜初物語 | トップページ | 戸越銀座商店街へ »

ノーヒットノーラン達成!

神宮球場のセパ交流戦ヤクルトVS楽天戦に行ってきました。

Imgp5143_1

神宮球場は屋外なのでこの時期は夜風が爽やかです。
ちょっとレトロな雰囲気の球場は居心地の良い感じです。

7回くらいからノーヒットノーランの期待がでてきたので、ヤクルト側の観客席にも緊張感が漂っていました。

Imgp5216_1
(ノーヒットノーランが記録されたスコアボード)

ノーヒットノーランを達成した瞬間は球場全体が大興奮です。
近くの席でタレントの出川哲朗さんも観戦していましたが、かなりのヤクルトファンらしく応援用の傘を振り振り応援したり、バンザイをしたりして喜んでいました。

|

« 横浜初物語 | トップページ | 戸越銀座商店街へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

街角アート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400245/6403139

この記事へのトラックバック一覧です: ノーヒットノーラン達成!:

« 横浜初物語 | トップページ | 戸越銀座商店街へ »