« 青い花 | トップページ | 玉原のラベンダー畑 »

谷川岳へ

たまには山岳散歩を楽しもうと思いつき、谷川岳へ出かけました。
出発点の谷川岳ロープウェーの土合口駅に着いたときには雨が降り出しましたが、折角なのでロープウェーで天神平まで登ってみました。

Imgp5798

一ノ倉沢の雄大な眺めや谷川岳連峰を一望できるはずですが、生憎の空模様で視界不良です。

Imgp5816


楽しみにしてきたハイキングコースは雨でぬかるみ始めていました。
日頃山登りに慣れていない身には危険な雰囲気です。

Imgp5818

残念ながら、今回は山岳散歩を見送りとしました。

天神平の様子>>

|

« 青い花 | トップページ | 玉原のラベンダー畑 »

郊外歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400245/6371340

この記事へのトラックバック一覧です: 谷川岳へ:

« 青い花 | トップページ | 玉原のラベンダー畑 »