« 首都高速中央環状線山手トンネルを歩く | トップページ | 浅草寺 鳩ぽっぽの歌碑 »

二ケ領用水の紅葉狩り

川崎市の二ケ領用水を歩いていると用水沿いは今が紅葉の盛りです。

Imgp8997

道行く人々も赤や黄色に色づいたもみじに足を止めて眺めています。

Imgp8994

眺めていると次々と落葉しているので、この風景も今週限りなのでしょう。

|

« 首都高速中央環状線山手トンネルを歩く | トップページ | 浅草寺 鳩ぽっぽの歌碑 »

地元歩き」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

花めぐり」カテゴリの記事

コメント

ひでさん、はじめまして、みやもぐです。
突然きてすみません。。。
ニュースのコメントづたいに見にきました。

写真かなり撮っていますね
都内のビルから自然まで。。。
私のブログは文のみなので目の保養です。
東京近郊のウォーキングエリアありましたらいろいろ教えてください。

そして、よろしければこれから読者として仲良くしてください。私のブログは味気ないですが。。。
ぺこり。

投稿: みやもぐ | 2009年2月22日 (日) 18時20分

みやもぐさん

コメントありがとうございます。
東京近郊もあちこち歩くと、さまざまな風景に出くわしますね。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

投稿: Walkerひで | 2009年2月22日 (日) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400245/9323207

この記事へのトラックバック一覧です: 二ケ領用水の紅葉狩り:

« 首都高速中央環状線山手トンネルを歩く | トップページ | 浅草寺 鳩ぽっぽの歌碑 »