« 鵠沼海岸 丸政料理店発祥の地 | トップページ | 新江ノ島水族館 »

鵠沼海岸の奇妙なゴミ箱

P1000155

のんびりとした雰囲気の鵠沼海岸を、遠くに見える烏帽子岩屋や海辺で遊ぶ
親子連れを眺めながら歩きました。

P1000162

湘南海岸公園までやってくると、奇妙なゴミ箱を見かけました。
P1000149

「えろごみ」と書いてあるように見えます。

P1000150

近寄ってみると、「もえるごみ」の「も」の字が消えてしまい、しかも「る」の文字が
「ろ」に読めてしまうのです。

P1000152 

すぐすぐ近くのゴミ箱は「る」の字が消えてしまい、「もえ ごみ」となっています。

「エロごみ」「萌えごみ」とはどういうものなのか、いろいろ想像してしまいます。
偶然なのか、いたずらなのかは分かりませんが偶然見かけた奇妙な風景です。

|

« 鵠沼海岸 丸政料理店発祥の地 | トップページ | 新江ノ島水族館 »

旅行・地域」カテゴリの記事

街角アート」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
”えろごみ””もえごみ”には大うけしてしまいました V( ^_*)b

これ、最近テレビではやっている”面白い光景””残しておきたいxx”なんかに投稿すると、いい線いくんじゃないですかねぇ??

投稿: ロバート | 2008年3月20日 (木) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400245/11411110

この記事へのトラックバック一覧です: 鵠沼海岸の奇妙なゴミ箱:

« 鵠沼海岸 丸政料理店発祥の地 | トップページ | 新江ノ島水族館 »